So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

銭湯へ行くひよこ [イラスト]

少し前に描いたらくがきです^^

hiyoko-sentou.jpg

使用ツール:CLIP STUDIO PAINT

お久しぶりです^^; [日記]

また更新が遅くなってしまいました^^;

長らく体調不良のため報告が出来なかったのですが、
実は先月1月に二人目の子どもを出産しました^^

上の子(三歳)も男の子ですが、二人目も元気な男の子です。

また少し忙しい日々が続きますが、子育てだけでなく、
イラストも楽しむ時間が持てるよう頑張ります^^
futarime-blog.jpg

栄島もこ

黒まめ忍者 [イラスト]

ninjya-sibawanko.jpg

久しぶりに黒まめ柴を描いてみました^^

子どもがいると、なかなか自分の時間が取れないので
分身の術が使いたいです^^;


使用ツール:CLIP STUDIO

お久しぶりです^^; [日記]

すっかりご無沙汰しておりました・・・^^;

実は子どもが大きくなってきたため、年末から少し広めの家をと
新しい引越し先を探しはじめ、4月末にようやくお気に入りの引越し先が見つかり
引越しも無事完了したのですが、その後すぐ体調を崩してしまって、
ゆっくり過ごしておりました^^;

今は少しずつ元気になっているところです。

新しい家にまだ慣れなくて、PCを触る時間もままならないのですが
早く体調が安定し、以前のようにイラストを描いて楽しんだりする余裕が出来たらと
思っております。

がんばります^^


栄島もこ

手作りのふね^^ [日記]

子どものおもちゃに、空き箱で船を作りました^^

nekonofune-.jpg

積み木をのせて遊ばせています^^

撮影:栄島もこ

ペイントソフト練習中です^^ [日記]

お久しぶりです^^;

今まで愛用していたPixiaを卒業して、新しいペイントソフトを導入しようかと思い
色んなソフトを試しています^^

下のイラストはopenCanvasの体験版で描いてみました。
(今、少し「艦これ」にはまっています^^お気に入りのキャラを描いてみました^^)

atago.jpg
トラックバック(0) 

春ですね^^ [イラスト]

お久しぶりです^^;

もうすっかり春ですね。

先日、家の前でつばめさんを見かけたので描いてみました^^

tubamesan.jpg


使用ツール:Pixia

かぼちゃ娘さん。 [イラスト]

久しぶりにイラストを描いてみました^^

kabocha.jpg

ハロウィンをイメージして描いた女の子です。

赤ちゃんが寝ている間に描きました^^;


使用ツール:Pixia

お久しぶりです^^; [日記]

長らくご無沙汰しておりました^^;

12月末ごろに出産予定だったのですが、
少し早く11月末に元気な男の子を産みました^^

皆様のおかげで母子ともに健やかに過ごしております。

子育てで毎日が忙しいですが、育児の合間をみながら
少しずつイラストが描けたらと思っています^^

kousagi.jpg

更新が一段とスローペースになるとは思いますが…^^;


使用ツール:Pixia

お知らせです。 [日記]

来月の末頃に子どもを出産予定のため、
しばらくお休みします^^;

ninpu-usagi.jpg

落ち着いたら、またイラストを描いていきますので
今後ともよろしくお願いいたします^^


使用ツール:Pixia
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。