So-net無料ブログ作成

別府鉄道とスズメさん。 [イラスト]

今はもうありませんが、28年ほど前まで私の実家近くを
別府鉄道という鉄道が走っていたそうです。

その車両の中はほとんど木で出来ていたようで、
当時、もしかしたら木々と間違えてスズメが中に入ってきたかも
しれない・・・などと思いながら描いてみました^^

befutetudou.jpg
*クリックすると画像が大きくなります。

今まで古い写真や、保存車両を遠目で見るだけだった
鉄道でしたが、イラストを描いて別府鉄道のことが
もっと好きになりました^^


使用ツール:Pixia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。