So-net無料ブログ作成
検索選択
イラスト ブログトップ
- | 次の20件

スズメちゃんとサッカーボール [イラスト]

ワールドカップの時期なので、それにちなんで
サッカー使用?のスズメちゃんを描いてみました^^
nippon.jpg

使用ツール:Pixia シャープペンシル

雪うさぎを作るうさぎ [イラスト]

最近暑いので、ちょっぴり涼しげなイラストをペタリ。
usagi-blog.jpg
うさぎたちが、雪うさぎを作っています^^
運んでいる人参は、作業中のこの子たちのお弁当です(笑)

使用ツール:Pixia シャープペンシル

ジュゴンの親子と女の子 [イラスト]

ジュゴンの親子と女の子を描いてみました^^

dugon-blog.jpg

使用ツール:Pixia シャープペンシル

黒まめ柴2 [イラスト]

しっぽふりふり柴わんこ。近所の床屋さん家の子がモデルです^^
siba3-blog.jpg

使用ツール:Pixia シャープペンシル

秋のキタキツネ [イラスト]

趣味で描きました^^キタキツネが好きです。
aki-kitakitune-blog.jpg

使用ツール:Pixia シャープペンシル

きつねのおばあちゃんと、きつねっこ [イラスト]

オリジナルで描いているキタキツネちゃん(女の子)と
おばあちゃんです^^
kitune-kurumaisu-blog.jpg



使用ツール:Pixia シャープペンシル

黒まめ柴 [イラスト]

近所の床屋さんにいる犬をモデルに描きました^^
名前も性別もわからない子なのですが、とっても可愛い子なので気に入っています。
siba2-blog.jpg

使用ツール:Pixia シャープペンシル
- | 次の20件 イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。