So-net無料ブログ作成

クリアファイル。 [日記]

クリアファイルを作成してみました^^

morinonakano-usagisan.jpg

とある方へのお礼にプレゼントしたのですが、
喜んで頂けたようで嬉しかったです^^


撮影:栄島もこ

すずめさんのお茶摘み。 [イラスト]

ちょっと季節外れですが…
初夏にみんなでお茶摘みをするすずめさん、
というイメージで描いてみました^^

suzume-otyatumi.blog.jpg


使用ツール:Pixia

ちょっとお出かけ^^ [日記]

少しずつ体調が良くなってきたので、
今日は須磨(兵庫県)までお出かけしてきました^^

pukupuku.jpg

夏を味わおうと、サイダーを買って海岸へ。
後ろに見えているのは明石海峡大橋です^^

神戸・奥須磨の天然水で作られた「須磨水ぷくぷくサイダー」。
ラベルのイラストが可愛いです^^
味も、ちょっぴり甘めで美味しかったです^^


撮影:栄島もこ

入院してました^^; [日記]

お久しぶりです。
先月、ちょっと体調が悪くなってしまって
5月の2週目ごろからちょっとだけ入院していました^^;
すぐに退院したのですが、入院中体力が落ちてしまって
まだ本調子ではないので、自宅でゆっくり過ごしているところです。
また、元気になったらイラスト再開します^^;
(病気ではないので、心配しないで下さい~^^;)

nyu-in-usagi.jpg

使用ツール:Pixia

女の子と仲良しぽんぽこ。 [イラスト]

お花と女の子と、仲良しのたぬきさんです^^

ponpoko.gif
*簡単なGIFアニメになっています。
 クリックすると動きます^^

春のおたより・黒まめ柴わんこ。 [イラスト]

久しぶりに黒まめ柴を描いてみました^^

siba6-blog.jpg

今日、お出かけしていてスーパーで美味しそうな
いちごが売っていました。
まだまだ寒いけど、ちょっぴり春っぽく
いちごと一緒に描いてみました^^

使用ツール:Pixia

草原を走る貨物列車。 [イラスト]

夕暮れ時に、草原の中をゆく貨物列車を描いてみました^^

EF64blog.jpg

使用ツール:Pixia

1歳児 [イラスト]

あまりにも更新を放置気味なので、昔のイラストをぺたり^^;

origi-2010.jpg

二年ほど前に描いた、イラストです。

自分の1歳のころの写真を元に、アレンジを加えつつ描いたものです。
ドレッサーや電話、服装が昭和です^^


使用ツール:Pixia シャープペンシル

鉄道のヘッドマーク [日記]

以前描かせて頂いたJR貨物吹田機関区様のヘッドマークが
現在、吹田市観光センターにて展示されています^^

suita-kan.jpg

左の紫色のほうを描きました。

suita-kan2.jpg

機関車の運転台も展示されています^^

期間は12月9日(土)~2012年1月25日(水)までだそうです。


撮影:栄島もこ

2012年の年賀状 [日記]

2012年の年賀状用イラストが完成しました。
来年はこんな感じです^^

2012nenga-blog-.jpg

のんきそうな竜が七福神になっています^^;
お正月にちゃんと届くといいなあ^^


使用ツール:pixia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。